2017年12月8日金曜日

魂の声

昨日、12月7日。
記念すべき第一回目のAsami-Parisコンサルティングを受けた。
ちょうど24時間前のことである。

本当は昨晩のうちにブログに綴りたかったが、
うまく言葉に落とし込めず、一晩自分の中で寝かせてから再度挑戦している。
もしかしたら、お読みいただいている方には意味が分からないかもしれないが、
自分の記録としてここに綴ろうと思う。




昨晩Asami先生のコンサルティングを受けた後、私はしばらく呆然としていた。
風邪は良くなったはずなのに、また熱が上がったかのような感覚。

コンサルティングでは、自分の口から出てきた言葉に、正直驚きの連続だった。


Asami先生に導かれて自分が出したビジョンは、それまで漠然と考えていたものより遥かに高く、今の私にはまるでエベレスト3、4個分の高さに思える。

よくあんなこと言ったなと呆れる反面、
私は今まで、どれだけのことを見ないふりをし、逃げ続けてきたのかと思った。


昨日行ったレッスン。
仕事に立つ際に、こうありたいという女性像のイメージを深堀りし、落とし込んでゆく中で、私は彼女の「声」を聴いた。

それは彼女の声であり、私の声。
あの、ほんの一瞬 全てが重なり合った瞬間を、私は決して忘れないだろう。
なぜならあれは、私の魂の声だったと確信できるから。

たとえ目標がどんなに遠くとも、遥かに高くとも、
あの声を聴いてしまったら、その声に従って進むしかないのだ。

もはや誤魔化しはきかない。









0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...