2018年7月18日水曜日

オートクチュールレッスンのご案内

sub Rosaのオートクチュールレッスンは
3つのプログラムで構成された 対面の完全プライベートレッスンです。


1.ストレッチ

ハイヒールで美しく歩くために必要な、全ての要素が入ったストレッチです。
身体の正しいポジションや、適切な筋肉の使い方を入れるには
まず筋肉を解し、身体を整えることが必要不可欠です。

こちらのストレッチは、単に身体を解すだけでなく
自己治癒力を高め、身体の機能を目覚めさせる働きがあります。




2.エクササイズとハイヒールウォーク

エクササイズには素足で行うエクササイズと
ハイヒールを履いて行うものがあります。

ハイヒールで歩くためには
身体の全ての筋肉をコントロールする必要がありますが
その基礎となる意識と筋肉の使い方を、まず素足で入れてゆきます。
同時に、美しい足捌きも、まず素足で行います。

素足の状態でこれらが出来なければ、ハイヒールで行うことは不可能です。
土台となる素足のエクササイズをしっかり行うことで
確実にハイヒールを美しく履きこなせるようになります。

素足のエクササイズの後、ハイヒールを履いていただき
ハイヒールのエクササイズと歩き方の実践を行います。




3.女性性を高めるストレッチ

ハイヒールで美しく歩くとは、脚のテクニックだけではありません。
いかにテクニックを駆使しても、上半身に女性らしい優雅さが無ければ
味気ない歩きとなってしまうでしょう。

こちらのストレッチでは、指先など細部の美しさを意識しながら
トータルに上半身の優雅さを表現してゆきます。

ゆったりとした動きと共に、あなたの内なる女性性と優美さが
目覚めてくるのを感じることが出来るでしょう。




<レッスン料金>


1レッスン 90分
(初回のみ 120分)

1回  5000円


3回  13,500円

6回  24,000円


<場所>

マレーシア スランゴール州 アンパン付近
(Ampang, Selangor, Malaysia)

詳しい場所はご予約確定後お知らせいたします。

日時につきましてはご相談ください。


<お支払い方法>

銀行振り込み
(ご予約確定後に振込先をお知らせいたします)

※クレジットカードをご希望の方はご相談ください。




※キャンセルポリシー



24時間以内のキャンセルは、振り替えではなく1レッスン消化とさせていただきます。


※レッスンについてのご予約、お問い合わせはメールにて承ります。





sub Rosa
Nana





0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...