2018年7月11日水曜日

美は心の栄養

昨年12月から走り続けてきたコンサルティングも、今週でいよいよ卒業を迎える。
只今、色々と準備をしているところであるが
今週中にはレッスンコンセプト、その他のご案内が出来るかと思う。


卒業を前に、嬉しくも気が引き締まる出来事があった。
まだ告知をしていないにも関わらず、プレタポルテレッスンに
興味を持ってくださる方がお二人、いらっしゃったのだ。

お一人からは「どんなハイヒールを選べば良いですか。」との
ご質問をいただき、お答えしたところ
何と翌日、早速購入なさったとのことで
ハイヒールを履いたお写真をいただいた。

感動したのは、この方の行動力の早さ。
ハイヒールを履いてみたい、美しくなりたい、と思ったら
即ハイヒールを探すという行動に出られた事。
まさか購入までされるとは思わなかったが
迷うことなくハイヒールを購入されて
早速家で、足を入れられているそうだ。

もうお一人の方からもお写真をいただき
レッスンの告知を楽しみに待たれている様子が伝わってきて
嬉しさが込み上げると共に、ピリッとした緊張も感じている。
こちらの方は、既にウオーキングレッスンに通われたことがあるそうで
なお一層、精進せねばと気持ちが引き締まった。

このお二人を見ていると、本当に美は女性に欠かせないものだと感じる。
メッセージの文字から、美しくなりたい、女性らしくありたいという
お気持ちが溢れていて、とても華やいだエネルギーを感じる。
やはり、美しくありたいというのは、女性の大切な夢なのだ。



靴は、履いて歩ければいいと思う方もいらっしゃるだろう。
ハイヒールなんて、実用性に欠けると。
でも私は、実用性ばかりで、そこに美しさが無ければ
やっぱり味気ないと思う。

美しさとは、心の栄養。
優雅さ、エレガンス、美しいものを手にした時のときめき。
それらは女性の人生に潤いを与えてくれる。

だから、女性にはやはり、ハイヒールを履いてみて欲しいのだ。
ハイヒールは、女性ならではの特権なのだから。




マレーシア クアラルンプールより愛を込めて
Nana



















0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...