2018年7月17日火曜日

レッスンコンセプト

ハイヒールで美しくエレガントに歩いてみたい。
そんな、あなたの夢を叶えてみませんか。



巷に溢れるネガティヴな情報から
多くの方が、ハイヒールは体に悪いとか
痛みを我慢して履くものと思い込んでいます。

実際、街を行く女性の中で
ハイヒールで美しく歩いている方は、いったい何人いらっしゃるでしょう。


ハイヒールで正しく美しく歩くとは、スポーツと同じ全身運動です。
間違ったフォームでスポーツを行うと、故障が出やすいように
自己流の歩きでは、美しくなるどころか体を痛めてしまいます。
ハイヒールで美しく歩くためには、正しいテクニックが必要なのです。

sub Rosaでは、Asami-Parisのハイヒールの哲学と理論を継承し
ハイヒールで美しく、正しく歩くためのプライベートレッスンを提供いたします。




私は2018年7月現在、東南アジアでただ一人の
Asami-Parisメソッドを継承したハイヒールウォーキングコーチです。




年齢や国籍など一切関係なく
美しくありたいと願う全ての女性の
夢を叶えるお手伝いをさせていただくこと。

この理念のもと、マレーシア、クアラルンプールにて
オートクチュールレッスン(対面)
及びプレタポルテレッスン(オンライン)を行っています。

ハイヒールは特別なセレブやモデルだけのものではありません。
全ての女性が、日常生活の中で美を演出できる最高のアイテムです。
今までハイヒールを履いたことが無い方、既に愛用されている方
どんな方でもハイヒールの美と恩恵を受けることが可能なのです。


Asai-Parisのメソッドを学ぶことで、テクニックだけではなく
内なる女性性とエレガンスを目覚めさせ
あなただけの美しいオーラを纏った歩きが出来るようになります。




いつまでも美しくありたい方、ハイヒールに挑戦してみたい方
夢を叶える為の、偉大な一歩を踏み出してみませんか。


誠心誠意、あなたのお手伝いさせていただきます。



愛を込めて

sub Rosa
Nana








オートクチュールレッスンの詳細は こちらから 

プレタポルテレッスンの詳細は こちらから 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...