2018年7月31日火曜日

素晴らしきExchange

日曜日はTeam-Asamiのメンバーの方との
初めてのExchangeであった。
今回のパートナーは、La Tour des Esprits  neneさん。


画面越しとはいえ、Teamの方とお会いするのは初めてである。
緊張しながら画面を開くと
そこには涼やかで穏やかな雰囲気の、美しい女性がいらした。


今回はコーチ役、クライアント役を入れ替えて
45分ずつ続けて行うことにしていた。
私は初めてであるので、厚かましくもお願いをして
neneさんが先にコーチ役を行ってくださった。


neneさんは知的な印象の方で、涼やかであると同時に
温かく穏やかな雰囲気も纏われている女性である。

「では、始めましょう。」
と仰った瞬間に、キリッと凜としたオーラを纏われて
コーチの顔になられた。


的確に私の癖を見抜き、修正をかけ
修正する前には、分かりやすく説明してくださった。
そして、素晴らしいと感服したのが、レッスンの構成だった。

師匠からのneneさんへの指令が
「厳しくお願いします。」
だったので、どんなに厳しいのだろうと
正直、ドキドキしていたのだが。


期待通りに(笑)レッスン中盤で、
『これが噂の、neneさんのハードなレッスン…!』
と身体でフルに実感する箇所があった。
冗談ではなく、一瞬ヒップがちぎれるかと思ったが(笑)
そのおかげで、コンサルティング卒業以来
怠け気味だった身体に、しっかりと渇が入ったのは間違いない。

しかも、neneさんご自身も
ハードなプログラムをこなしながら、声も出し
指示を飛ばしているのだから。凄いとしか言いようがない。
実は終わった後、床に崩れ落ちるかと思ったのだが(笑)
それほど、neneさんの声にリードされて
全身の筋肉を使ったのだ。


続けて、私がコーチ役になったが、はっきり言って
「無我夢中」の一言に尽きる。
反省点、改善点が満載だが
これはもう、練習して慣れるしかない。



neneさんとのExchangeは、大変学びの多い充実した
楽しいひと時であった。


リアルでお会いする事は難しくても
お互いに切磋琢磨する機会があるのは素晴らしい。
また、お会いしたくなる素敵な方であった。

neneさん、素晴らしいお時間をありがとうございました。



マレーシア クアラルンプールより愛と感謝を込めて

Nana















0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...