2018年4月8日日曜日

下着姿のお勧め

金曜の夜は9時に寝落ちしてしまい、そのまま9時間も眠っていた。
更に午後、2時間昼寝をしたところを見ると、
私は相当睡眠が足りていなかったらしい。


最近、眠るときに枕を使うのを止めた。
きっかけは先週、首を寝違えてしまい、
数日間首と背中に違和感を感じながら過ごしたことだ。
コンサルティングの時、師匠にその話をしたところ、
師匠と、もうお一方、Team Asamiの美しき同志の方が
枕を使っていないと伺ったので、早速その夜から使うのを止めてみた。

自分でも驚いたのだが、私の場合、枕を使わないと驚くほど寝つきが良くなった。
恐らくは今まで、枕の高さが合っていなかったのだと思う。
枕に関しては、本当に個人の好みがあり、
一概に「こうしたほうが良い」とは言えない。
しかし、もし睡眠に関して何か違和感があるなら、
枕を変えてみるか、思い切って止めてみるのも一案である。


そんな訳で、久しぶりにたっぷりと眠った休日だった。



休日で時間が取れる時、私は下着姿でエクササイズをすることがある。
ミニスカートにスポーツ用のブラトップ姿でのエクササイズはよくやるが、
完全に下着だけを身に着けてのエクササイズは、休日の特別編だ。

この時身に着ける下着は、必ず上下セットになったものであるのは、言うまでもない。


下着姿でのエクササイズをする利点は、
まず、何と言ってもボディのラインが見えること。
どこの筋肉を使っているのか、確認が出来るし、
自分の身体の変化もすぐに分かる。

それから、女性らしい気分を高めてくれる効果がある。


下着姿でエクササイズをすると、不思議と
いつもよりゆっくりと、丁寧に行うことが出来る。

美しい下着は美しいハイヒールと同じく、女性ならではの特権。
その二つを身に着けることで、視覚からセクシーな気分を高めることが出来る。

セクシーと言うと、特に日本の女性は抵抗がある方がいらっしゃるかもしれない。
とりわけ、私のように50代に入ったり、既に閉経を迎えた女性は、
セクシーとはもう縁が無いと思い込みがちだ。

私にすれば、それは単なる思い込みであり、
男女ともに、何歳になってもセクシーであることは大切である。

40代以上の大人の女性こそ、美しい下着とハイヒールは必須なのである。
休日のひと時、下着姿でハイヒールを身に着けることで、
自らの女性性を高める時間を持つことを、ぜひお試しいただきたいと思う。



マレーシア クアラルンプールより愛を込めて
Nana














0 件のコメント:

コメントを投稿

一歩引いてみる

気が付けば4日間もBlogを更新していなかった。 インターネットの速度があまりに遅く、レッスンに支障をきたすので 9月に入ってから、新しいパッケージを契約した。 ネットの速度が上がり、快適!と思っていた矢先 なぜか私のパソコンだけがネットに繋がりにくくなる事態が発生。...