2018年9月4日火曜日

美しき情熱

月に一度のAsami-ParisのExchange。
今回のパートナーはBell passionのYukikoさんだった。


このExchange、まだ2回目だが、毎回とても緊張する。
Blogでは威勢がいいが、こう見えて私は
実は恥ずかしがりで人見知りであり
(どこからか笑い声が聞こえた気がするが)
初めてお会いする方とお話するのは、とても緊張する。

しかもお相手は、Asami-Parisの先輩コーチなのだから
もう心臓がバクバクしてしまう。
Yukikoさんはブログを拝見して、その美意識の高さと
美に対する情熱とストイックな姿勢に感嘆していたので
どんな方だろうと想像を逞しくしていた。



ドキドキしながらSkypeを繋げた瞬間
ふわりと馨しい風が吹いた気がした。

穏やかな微笑みを浮かべた 美しい女性。
Yukikoさんは、ブログの印象そのままに美しく
しかも もっと温かみのある、素敵な方だった。

私が素晴らしいと思ったのは、Yukikoさんの立ち姿とお声。
しっかりと軸がありながら、女性らしい優雅さと気品があり
画面越しでこれだけの雰囲気を醸し出せるということは
いかに普段から意識をし、当たり前に雰囲気が出せるまでに
コントロールされているかということだ。
つい意識が抜けがちで、いつまでもガサツな自分が恥ずかしくなった。


Yukikoさんはコーチ役のレッスン中も
気品あるコーチの姿を貫いていらした。
その姿勢は脱帽ものであった。
美意識と貫くことと、たゆまぬ努力。
そこから生まれるオーラは本物だ。
まさに美しき情熱、Belle passionそのものの方だった。





レッスンが終わってから、少しお話をさせていただき
最近のYukikoさんのBlog記事の中で
ブラボー!と思ったドラマティックな発想について
素晴らしいです、とお伝えした。

詳細はYukikoさんのBlogをお読みいただければと思うが
感情をコントロールしつつ、ご自分の考えはきちんと伝えられるところ
そして、ドラマティックな発想を
楽しんで受け入れられるYukikoさんが、とても素敵だと感じた。



Yukikoさん、素晴らしいひと時をありがとうございました。



マレーシア クアラルンプールより愛を込めて
Nana








0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...