2018年8月1日水曜日

ハイヒールへの熱い想い



骨盤から背中からリンパから、なのですね。

美は1日にしてならず。ですね。

憧れのハイヒールを履きこなすために、

おばあちゃんになっても 颯爽と歩くために
エクササイズこなしますね。

スカイプでの講習でしたが、

細かいところは 近づいて、よくわかるように見せていただきましたし、
双方向ですから、一つ一つ確認しながら
進めていただきました。
間違いやすい点、注意点も細かく教えてくださいましたので、よくわかりました。

今日の最後に、Nanaさんがハイヒールを履いて歩いて見せてくださいました。

とても美しかったです。
そうなるために 頑張ります。


こちらは、新たなクライアントからいただいたお便りを
ご本人のお許しを得て、一部ご紹介させていただいた。


小柄で、キュートな華やかさをお持ちの方。
「ハイヒールを履くと、背が高く見えるから大好きなんです。
でも長時間履くと、翌日膝が痛くなって困っていました。」
そう仰っていらした。
脚の筋肉が無いんです。とのことだが
確かに、ほっそりとした膝下の持ち主でいらっしゃる。

ハイヒールのレッスンと言うと
歩き方だけを教えてくれるのだと思っていたら
身体作りからだと知って、最初は驚かれたようだ。
だが、理論から説明すると、納得してくださり
ハイヒールについての熱い想いを聞かせていただいた。

正しい意識を入れて、エクササイズをしていけば
必ず身体は変わりますし、歩きも変わります。
一緒に頑張りましょう。
そうお伝えして、初回のレッスンを終えた。



クライアントの純粋な想いはいつも
私に心からの感動を与えてくれる。
その想いにお応えできるよう
精一杯努めさせていただくのみである。




こちらの方は、東京 池袋で占い師をされている

寧寿(ねいじゅ)さん

タロット占い、数秘術、ブロック解除などを駆使して
恋愛や夫婦関係など、人間関係のお悩みのご相談を得意とされる。
また、ご縁結びや悪縁切りなどもなさっていらっしゃる。

カウンセラーのような話しやすい雰囲気で
女性ファンだけでなく、男性のクライアントからの
信頼も厚い寧寿さん。
人間関係でお悩みの方は、ぜひ鑑定を受けてみてはいかがだろうか。




マレーシア クアラルンプールより愛を込めて
Nana








0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...