2018年8月11日土曜日

ハイヒールと女性性:トランスジェンダーの方へ

婚活戦線の続きを綴ろうと思ったが
ふと閃いたので、今日は別のことを綴ることにした。


私はハイヒールコーチとして
年齢、国籍、住んでいる場所に関わらず
美しくありたいと願う、全ての女性のために
ハイヒールを通じて
その願いを叶えるお手伝いをさせていただく。
これが私の信念である。

ここで言う「女性」とは?
その点について、少し補足させていただきたい。



sub Rosaでは
「女性」の定義を次のように理解している。


生まれ持った遺伝子や
法律上の書類に記された性別に関係なく
魂の性が女性であり
女性であることに誇りを持ち
女性として美しく生きる覚悟のある方



ここでは
「女性」とは姿形や遺伝子で定めるのではなく
自らの魂が、私は女性ですという方なら
どなたでも女性と認識させていだだく。

あえて今日の題名に
「トランスジェンダーの方へ」と銘打ったのは
以前から、ハイヒールコーチになった暁には
トランスジェンダーの方にも門を開きたいと思っていたからだ。
その理由は、忘れ得ぬ友へで綴ったとおりである。





私のサロンは、法律や常識が支配する場所ではない。
もしもここに、法があるとすれば
「美」が唯一の法だ。

美に、法律上の性別は関係ない。
常識も関係ない。

これは私の、昔からの信念であり
誰が何と言おうと、絶対に曲げるつもりは無いのである。




誰の中にも、男性性と女性性がある。
その方が自らの女性性を開花させ
女性として美しくありたいと願うなら
生まれつきの性別がどうであれ、私の前では女性なのだ。

このBlogに目を留められたトランスジェンダーの方で
ハイヒールで美しく歩きたい方や
女性として開花したい方がいらっしゃれば
遠慮なく私の門を叩いていただきたい。

Skypeのプレタポルテレッスンなら
あなたの安心できる空間で
思い切り女性性を発揮することができる。




美しくありたい全ての「女性」を応援すること。
それが私の、魂からの喜びなのだから。
今、誇りを持ってそう言い切れる。



全ての女性が、美しくあることに誇りを持ち
堂々と生きることを心から願う。





マレーシア クアラルンプールより 心からの愛を込めて
Nana



































0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...