2017年12月7日木曜日

なな・7・nana

私の名前、nanaは本名ではありません。

本名の一字「な」をふたつ重ねたのと、7日生まれなので「7」にちなんでつけました。
もちろん、ラッキーセブンにあやかった、というのもあります。


以前、数秘術で鑑定をしていただいた時に、私の数字は7-7-1だと言われました。
細かいことは忘れましたが、確か

「7が2つもある方は、相当な変わり者でオタクなのよ。
ご自分の世界を追求するのが大好きなの。
それに1があるから、本当は独立して、ご自分で何かなさるほうがいいのね。
これだけの変わり者が結婚できたのは奇跡ね。
これからは、何か専門的なことを追求して、ご自分独自のもので、一本立ちの道を探られてはいかがかしら」

ということでした。

結婚できたのは奇跡、には苦笑いしましたが、
私は変わり者でオタクな7気質、
けっこう気に入っています。

私が追求すべき専門的なこと、は何だろうとずっと模索してきました。
今回、Asami-Parisのコンサルティングを受けることになって、
パチッとピースが嵌ったような気がしました。

今日、12月7日木曜日。
sub Rosa nanaとしてコンサルティングが始まります。

期待と不安と緊張とが入り混じり、「武者震い」とはこういう感覚なのかと思います。
ここからはただ、やり遂げることを目標に進むしかありません。

奇しくも「7日」
そして、曜日までが私の生まれ曜日と同じ木曜日。

「7 なな」に後押しされて、ハイヒールコーチのnanaを創造する道のりのスタートです。




今日は、コンサルティング開始直前の緊張をほぐすために、今までとは違った文体で書いてみました。
いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハイヒールの哲学という生き様 - コンサルティング卒業

「人生に革命を起こしましょう。」 昨年の12月7日 師匠とのコンサルティング開始の、ゴングが鳴った瞬間だった。 7月17日 7ヶ月に渡ったコンサルティングを卒業した。 初日に、これからどうなるのだろう。 本当に私に出来るのだろうか。 自分で受講を決めたとは言...