2017年12月2日土曜日

ハイヒールの哲学との出会い

私の美しき師であるAsami先生を知ったのは、どなたかのブログでお名前を拝見したのが最初だったと思う。

多分、3年くらい前のことだったと記憶している。

パリでハイヒールコーチをなさっているということに興味を引かれたが、
それ以上に、先生が「ハイヒールの哲学」を打ち出していらっしゃることに強く惹かれた。
それからブログの過去記事を全部読んだ。

ハイヒールを履いて歩く女性は大勢いる。
ハイヒールの歩き方を教えるインストラクターも大勢いる。

しかし、ハイヒールで歩くことを、「人生の哲学」にまで高めている方は、私はAsami先生の他に知らない。
そこが他のインストラクターと決定的に違うのだ。

私は、先生のハイヒールの哲学に触れられることを幸運だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新Blog移行のお知らせ

読者の皆様へ ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 2019年1月1日より、sub Rosaは新Blogへ移行いたしました。 新しいBlogのURLはこちらです。 ブックマークをされていらっしゃる方は 大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。...